IPFbiz

知財・ 会計・ビジネスニュース

2022年の抱負

   

明けましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり!
ということで、毎年恒例、今年の目標です。

昨年は順調ではあったのですが、変化が少なかったような気がしています。
変化は人から生じるので、今年は新しい人と会うことを意識していきたい。リアルじゃなくてもいいので。

また、新しい学びもしっかりしていきたい。昔はめっちゃ読書家でしたが、最近はそうでもなくなってきている。

そういうことで、今年の抱負は
・人と会う
・本を読む
の2つにしようと思います。

今年も頑張って成長していきます、よろしくお願いします!

 

 - ブログ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

更新、復活。

・・しばらくブログを休憩しますと、前回記事をあげてから早1年半も経ってしまいまし …

no image
ブログ、休憩中。そして弁理士求人中。

ブログをしばらくお休みしていました。SNS等ではちょいちょい呟いていて、もちろん …

企業法務マンサバイバル(はっしー) × IPFbiz ~企業法務専門家の働き方を考える~

対談シリーズ第8回目は、「企業法務マンサバイバル」のはっしーさんです。 はっしー …

知財系 情報発信のノウハウ YouTubeとブログとSNSと・・

※記事公開と同時に、同じ内容を喋っている動画もアップしてます。テキストでさっと読 …

2023年の振り返り

毎年、大晦日恒例の「今年の振り返り」です! 一年間を振り返って、「今年も何事もな …

katax × IPFbiz ~企業法務のキャリアについて考える~

対談シリーズ第7回目は、「企業法務について」のkataxさんです。 以前に対談頂 …

2024年の抱負

明けましておめでとうございます。 一年の計は元旦にあり! ということで、毎年恒例 …

2021年の振り返り

大晦日恒例の、今年の振り返り! IPTechの振り返り withコロナの状況が続 …